るちかどっとねっと。

アホとの出会い


これは、アホカレ Advent Calendar 2023の1日目の記事です。

アホの皆さん、こんにちは。自分はアホじゃないぞとキレているそこのあなた、普通にアホやと思う(ちくちく言葉)


るなちと本格的に仲良くなった時期はあんまり覚えてないんだけど、2022年12月くらいに初めてオフをしたときくらいからだろうか。かがみんを交えて3人で火鍋を食べに行ったのは良き思い出。

そのときに喫煙所から帰ってきたるなちに対して、わたしがとっさに「アホ!」と返して大爆笑したのが、るなちのあだ名「アホ」のきっかけなのです。

そっから年が明けて、まあいろいろありました…。冬に大阪でUSJ行ってマリオの帽子被って遊んだり、シュリンピア帝国のスタッフになったり、夏にわたしのお家に泊まりに来て手料理を食べたり、わたしのスマホが腕に落ちて痛い思いをしたりw

普段はふざけあったりしているけど、時折人生相談に乗ってくれたりと助かっています。ありがとう、アホ。

るなち自身にも幸せが訪れて欲しいと願っています。